2003年08月18日
トーノZEROアニメ感想爆転シュートベイブレード Gレボリューション total 2984 count

BBAの勝利の女神様、破壊力も抜群のヒロミちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のGレボ。

 まさか、こんな展開になるとは、まったく予想もしていませんでした。

 ヴォルコフの再登場で、どうせまた、悪い奴が出てきて、それと戦うタカオ達という成り行きになるのだろうと思っていましたが。まったく違っていましたね。

 苦難を乗り越えて良い人になってしまったヴォルコフ。

 BEGAの掲げる理想と未来。入れてもらえないヒロミちゃんが妙に面白いシーンになっていましたね。

 これほど良い人になったヴォルコフを相手に、おまえは悪い奴なんだ、と詰め寄るタカオ。それに怒るスキンヘッドの少年とバトルすることに。そのバトルを通じて、これは本物だと悟るタカオ。

 バトルを見ている謎の少年が、勝敗が付く前に「白いベイが勝つよ」と言う台詞は、まるでララァ・スン。

 しかし、ヴォルコフは本当に良い人になってしまったのでしょうか?

 と~のは、モグラたたきでも破壊力抜群のヒロミちゃんを応援しています。ヒロミちゃん最高!


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。